今日はくりえみちゃんの後半です。

この時が初めて会ったくりえみちゃん。

この撮影の数カ月前からすっごく気になっていて、是非一度お会いしたいと思ってたんですよね!

会ってみて、ホントに魅力的な子でほとんど感動的でした(^^)

どちらかと言えば童顔なんでしょうねぇ。。。

そんな表情の中にも女性としても美しさや艶っぽさがあふれていて、あの笑顔で見つめてくるんですよね。

もうヤバいですよ(^^;)

おじさんはいちころですよね!!!

 

あどけなさの残る表情とセクシーさが奇跡的なレベルで調和しているようなそんな魅力の子です。

オジサンたち男性陣ばかりでなく、女性にも人気があるのはそういうところにあるんじゃないかな!?

とにかく一度会ってみればわかりますよ!

文字通り「心を奪われる」っていうのがピッタリ何です。

・・・実は、今日3度目なんです♪これから会いに行くのが、、、ドキドキものですよ(^o^)