今日は言葉うゆちゃんです。

昨日のめぐみういちゃん、実はうゆちゃんがセッション撮影会に出てたので、うゆちゃんの出番まで撮らせてもらったって感じでした。

でも、話を聞いてみたらうゆちゃんとういちゃん仲良しさんだったとのこと!

世間は狭いよねぇ。。。。。。

たまたま出会ったモデルさん同士が、思いもよらないところでつながってたりするんだよね。

 

この日は、うゆちゃんも大好きなクリィミーマミの展示を見てきたので、その報告を兼ねて撮りに行ったんですよ。

まぁ、そんなことでもなければセッションにはいかないですからねぇ。。。

この日もうゆちゃん可愛かったですよ♬

この後、もう一度しか撮ってないかなぁ。。。

 

最後はうゆちゃんとういちゃんの2ショットもUP(^^)/