今日は言葉うゆちゃんの前半です。

うゆちゃんのサンタクロース衣装です。

世間は桜の開花が話題になっている時期にサンタ衣装の写真をUPするのに少し気が引ける思いもありますが、、、、

イチローも引退したことだし(←特に関係ないですけど、、、)、勇気をもってUPしましょう!

イチローはオリックスがプロスタートでしたね。

うゆちゃんはロッテファンとのことです。(←だから何??)

 

うゆちゃんのサンタ衣装可愛いですよね!

こうやってみると、赤い衣装も似合いますね。

原色よりも淡い色合いの方が可愛いかな、、って思ってましたが、いいですね、赤い衣装。

うゆちゃん撮る機会はこれからも減らす気はないので、いつか原色の衣装でも撮ってみようかな(^^)

夏になったら、Tシャツ+Gパンで撮ろうと思ってるし、いろいろなうゆちゃん撮っていけるといいなと思ってます!