今日は橘更紗ちゃんの後半です。

後半は水着姿での撮影でした。

美人さんでグラマラスな更紗ちゃん。

更紗ちゃんはお尻がチャームポイントとのことでした。

私はお尻小さめの子の方が好みなんですが、確かになかなか美しいヒップライン!

お尻が美しいと思ったモデルさんは、昔よく撮っていた加納莉奈ちゃん以来二人目かな(^^)

 

更紗ちゃん、撮ることにした経緯は昨日書いた通りで、まぁ、どちらかといえばたまたまって感じなんですが、撮ってみてまた撮りたいなぁ!

って思いましたね。

その後はタイミング合わず撮れてないんですが、タイミング合えばまた撮りに行きたいですねぇ。

っていうか、できればタイミング合わせて撮りに行きたいかな!!

今年はもう行けるタイミングないので、来年は撮りに行きたいですね(^^)