今日は赤羽ももちゃんの5回目です。

撮影も第2部に入り、今日からは水着ももちゃんです。

先日もプールでの撮影した写真をUPしましたので、今年水着ももちゃん2回目ですね。

今年はこの後もう一度水着ももちゃんを撮る機会がありましたので、3回水着ももちゃんを撮らせていただきました。3回目についてはまた後日に。。。

 

先ずは大きなフラミンゴ浮き輪と一緒に!

こんな大きなフラミンゴ浮き輪があるんですねぇ。。。。。。

自宅から海水浴場まで徒歩10分ぐらいなんですが、今年も海水浴シーズンには海とか行ってないし、プールも今年はももちゃんの撮影で1度しか行ってないので、こんなのあるって全然知りませんでした。。。

ももちゃんスタイルもすっごくいいので、水着姿もホントに美しい♪

フラミンゴの後は、大きなドーナッツ浮き輪、そして浮き輪なしのバージョンでも撮影しています。

もちろんスタジオ内ですので「水」はないですが、水色の布がいい感じにおかれていて、壁から水が流れているような感じにもなっていて、なかなか面白いスタジオでした!