先日のひかるちゃんの撮影会で一緒に出ていた中川朋美ちゃん、二人のツーショットをUPしておきますね。
中川朋美ちゃんの写真は明日UPする予定です。
二人とも色違いで御揃いの水着なので、いいバランスでした!

この撮影会では、以前にも載せたことありますが、一緒に出演している二人のモデルさんのツーショットを撮ることができます。
これってなかなかいいですよね♪
私としてはこのツーショット撮れるの好きですね!!

今回はひかるちゃんも智美ちゃんも、豊かな胸をしていらっしゃるので、二人で向かき合ってもらうポーズはなかなか迫力ありましたね!!
二人とも胸が当たって・・・(^^;)と語っていました♪
二人の笑顔がとても素敵でした!!

それから、ひかるちゃんは今週のSPA!に掲載されてますので、是非ご覧になってくださいね!