こんな記事を上げたばかり。
今日はもう仲直りした。



でも、また夜イラッとした。

それは

サッカーの試合があること!


始まっちゃうと、夫が声出して応援してるもんで。

子供ガン無視。


(正確に言うと二人ともそれぞれ好きなコンテンツつけてあげてる)


でも声かけとかしてあげないとじゃん...

子供放置よくないじゃん...


サッカー2時間くらいつけっぱはし。


寝かしつけの時間になっても、寝かせる気なし。


だから私が二人寝かせました。


娘はいつもパパと寝るのに、と寂しそうでしたが。





夫はサッカーなんでも好きなのよ、

高校サッカーも。

どこのチームの試合でも観るの。



そうなるとサッカーってしょっちゅうテレビでやってる。



サッカーテレビでやるたび、子供放置ムキー


許せん。




息子まだ2ヶ月、娘2歳半なってないくらいの時も、夫が「大事なサッカーの試合テレビで見るから」と言って、


私が子二人つれて寒い中お散歩したな。



私育休取ってるし、休日くらいいいか、ってその時は思ったけど。



今となってはそんなことないかも。



サッカーみる分私の自由時間も作ってもらわないと困るな。私だって趣味の時間欲しいんですけど。



最近夫嫌いになってきたかも。


手も繋いでくれなかったし、そこで、私の中でがらがらと気持ちが変わったんだよな〜。



子供が巣立った後二人で旅行いきたいね〜。なんてよく夫婦で話すけど、

その時が来たら....

まだその気持ちでいられてるのかな?