ユニクロで買って良かったもの、、、
めちゃある。笑

最近靴下もユニクロで。
カラー豊富で可愛いんだ。
地味色コーデしてる時に、足元だけカラー入れる。

グレーな服装なら足下水色。
ブラウンな服装なら足元オレンジ。
全身黒っぽくなったら足元ピンク!

これでコーディネート楽しめてる!!
この抹茶色が渋いのにオシャレ。と思ってる。


あとこの赤色!

豹柄のスカートに黒い靴、靴下の色は赤。

割といい感じ!!




今安いから青とかベージュとかいろんな色買ってみた!
いろんなコーデに合わせて色味の研究でもするか〜ラブドキドキ






あと、本当に買って良かったものは

フワッフワで軽い。
在宅勤務の日一日中着てる。
暖房まだ付けてない。
エコ!!

で、お風呂入った後もまた着てる。
朝起きてすぐ着る。

洗ってる暇ない。

出社の日に洗ってる笑

もう一枚買うべきなのでしょうか?笑

2年前に買ったアウトドアブランドのフリースより、今年買ったユニクロの方がふわふわ。笑