以前の記事が反響いただいていて。

感謝です。


本日はユニクロで感動したものをご紹介!!



37ブラウン Mサイズです。

155センチでユニクロは基本Sサイズですが、
欲しいカラーにSサイズがなくてやむなくMサイズにしましたが、大正解!


このワッフル生地に優しいブラウン!
足首のシュッとしてる感じ!

最高の部屋着!


これで保育園のお迎え行ったけど、
部屋着感はない!笑

そのまま在宅勤務。流石に出社の時は履けないか?笑

そして晩御飯の支度して、そのまま保育園のお迎え。


かっこいいパパにすれ違ってもこのパンツは恥ずかしくない。

むしろこなれてるママ感ある。ニコニコ

これは大事に履いてこう。
とはいえ、乾燥機ガンガンかけてる笑
でも今のところくたってない!


来年も同じの出ないならストックとして買っておきたいかも...。
今安いけど、もう少し安くなったら、余った色でいいので購入するぞ。

毎週チェック欠かせないわ。