先日お高いバッグを買いまして。
ほんっとに可愛くて、ルンルンで出社してます。
お気に入りを持ち歩くって最高にハッピーになるね。



そして会社着いて、持ったままトイレ行った時、手を洗おうとした時、、

うわ、バッグどこおこう...?

となったの。


こんなお気に入りでど新品のバッグよ。


水しぶきすらつけたくない。。。


持ってたティッシュで洗面台拭き拭きして置きました。


次回からはいろんなところで困らないようにバッグハンガーを持ち歩こうと思って、SNSとかで調べるとドンピシャに欲しいものがあったのだけど、3,000円とかするの笑

た、たかい...ひらめき


デザインは秀逸。



もう少し安いもの探してたら...

こんなものが!


送料込みだし、可愛いし安いし、バッグの中で邪魔にならないし、もはや雑貨の持ち手につけてアクセサリー感覚!!



ってことでポチり。


2日後には到着目がハート









良すぎる!!!


全てちょうど良い。

Sフックになった時に、持ち手全てかからないけど、なんとかかかってる。笑

ステラのバッグの持ち手太いから...笑



これを使って、バッグ大切に使っていこうと思います~!!