ZOZOタウンや楽天ファッションを眺めるのが趣味です。

トートバッグが欲しくて暇さえあればみてたところ...


むむ!?


可愛すぎる!!




ポールマッカートニーの娘のブランドらしいです。

ステラマッカートニーというそうです。


割と高くて買えないやん!半額になってるけど

68,500円かい!


となったのですがおねがい

10年使えば1年当たり6,850円だプンプン


40代でも使えるブランドだと思うし、

今持ってるハイブランドって、親からもらったいかにもブランド感溢れてるデザインのルイヴィトンやプラダしか持ってなくて。

しかもカジュアルが好きな私は全く使わない。


で、最近お仕事用の服を黒色一択にした私にとって、ナイスアクセント。


そうなると何もかもが絶妙なバッグ。

ブランドで長く使えるし、

子供の荷物もたくさん入れて外出できる。

カジュアルだけど30代で持ってても恥ずかしくない。もはや見せびらかしたい目がハート



3時間悩んで...カゴに入れては取消されて、カゴに入れては取消されて...


購入!!





そして今日届きました。




か、可愛い...

ガバッと荷物入るのでほんと理想!

気取ってないけど長く使えるブランドで、デニムでカジュアルダウン!


いい買い物しました...ラブ


ラスト一点だったけど、

さっき見たら在庫3点復活してた笑


ステラマッカートニーって、調べたら最近adidasとコラボしてた!

スニーカーが可愛すぎた。

最近普通のアディダスのスニーカー買ったばかりだったので、こっちにしたかった(いや、予算オーバーで、買えないけど)








はあああ。可愛い。

子育て中でなかなかランニングする時間もないけど、そのうち欲しい...。


また来年コラボやるのかな?


その頃にお金貯めてまた吟味したい。

今年はもうさすがに、買えない!!笑


買ったものたち大事にしま〜す!!