この間こんなこと書いた矢先なのですが。



また1着買ってしまった。これで本当に夏服は最後!!

ずっと悩んでたやつが一瞬セールになったので。

背中押されてしまった。


ちなみに...


満足度が高い!!!買って良かった!!


購入したのはこれ!★



これのブラック★




肉厚なコットンでできたワンピース!

Tシャツっぽさは皆無!!!

ゴールドのネックレスと合わせたのだけどエレガント!

ぽわん袖がかわいい。

黒だし、生地がしっかりしてるからインナー考えなくてOK。


朝、頭からすっぽりかぶって着ればもう会社行ける...(あ、ストッキングは履いてます笑)




ポケットも左右ついてて、とっさに指サックとか眼薬いれちゃったよ〜。使い勝手最高。


屈んでもインナーチラ見えないし、、腕あげても脇チラリないし、安心!!


後ろは長めのスリット入ってるから足捌きもよくて。ズンズン歩けた。

スリットから足首チラ見えで、これもオシャレポイント。おねがい



私は155センチでS購入

ひきづらず、足首より少し上。

今長め流行ってるけど、155センチだとぶっちゃけひきづる寸前なので。

これも良かった。


このモデルさんが157センチで、Sサイズきてるよ。上のはMサイズ。





これは在宅勤務の時にも使えるな〜。

楽ちんなのに高見えで最高なアイテムゲットできて良かった!!


たくさん着るー!!ニコニコ愛