さて、「休止de嵐アンケート」の結果発表も、いよいよ最終回となりました。

その1
その2
早速、いきます。



Q5.
あなたは現時点で、嵐の活動休止後に、また活動を再開してほしいと思いますか。

みなさんの回答は、「再開してほしい」が圧倒的でした。

そうだよね。
あんまりおおっぴらに言うのは憚られますが、

やっぱりまた嵐が見られる日を夢見たい。よね。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



Q6.
【前の質問(Q5)で「活動を再開してほしい」と回答した方にお伺いします】
では、現時点で何年後に活動を再開してくれたらいいなと思いますか。

再開をしてほしい方に対する質問なので、
無回答は対象外の方になります。

こちらは、「2年後」と「3年後」が2割台で同じくらいでした。
わからない、も多いですね。


意外と皆さん、
近い未来をご所望のようでした。

10年後とかだと、コンサートでガシガシ踊るのもできないしなぁって、私も考えちゃいます。

やっぱり、歌って踊る嵐が見たいのよね…。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


Q9.
【智担さん以外の方全員にお伺いします】
嵐の活動休止中に、嵐のメンバーが2人や3人、4人といった複数人で活動することがあるとしたら、どのようにお感じになりますか。

こちらも、無回答はスルーでお願いします。


これ、個人的に気になってるんですよね。

嵐には伝説のコンビが色々あるじゃないですか。

そのコンビも、封印されちゃうのかな。
そうなったら寂しいなぁ。



アンケートでも、
複数人で活動してほしいという回答が多くて、私とおんなじだ!と嬉しくなりました。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


Q10.
【ブログを書かれている方にお伺いします】
あなたは現時点で、嵐の活動休止後のブログをどのようにする予定ですか。

最後は、ブロガーさんへの質問です。
例によって、無回答はスルーで。


今のところは、
わからない方が多いようです。

それ以外だと、続ける方が多くて、
ちょっとホッとしました。

やっぱりブログ辞めちゃうのは、寂しいよね…。

私も、今のところは
来年は毎日更新はしないと思いますが、

たまには嵐のことでも書ければいいなって思ってます♡





ということで、
アンケートの結果は、いかがでしたでしょうか?

もっと票が割れるかな、と思ってたんだけど、
そうでもなかったので、
割と皆さんの予想通りだったかも。



でも、休止についてって、

個人個人では思うところがあるけど、
あんまりみんなにおおっぴらにどう思う?って聞けないと思うので、

今回のアンケート、興味深かったです。

ご協力いただきました皆さん、
ありがとうございました♡




このブログでは、
リサーチャーのみなみが、
ちょいちょい嵐に関するアンケートを実施していますので、

これからも興味がありましたら、またご参加いただけると嬉しいです♡