( ✡ ) 看護体験 | みなぁのブログ

みなぁのブログ

ブログの説明を入力します。


ふれあい看護体験\(﹡ Ö ﹡)/

{7DB8FF48-05B6-44FE-AAE4-656642E76D79:01}

道北病院いってきた~♪

もも と同じところ♡♡

3時間目から授業特決

ふふふ~ん♪


雨降ったからバス 🚌✡


{DFF66489-4851-47C5-85A2-4E21D4581C0A:01}


白衣 ~ 白衣 ~


はーい! 白衣の天使です💓


悪魔だと思ったそこのあなた
注射ぶっ刺すぞ♡♡♡♡♡♡♡



ってなことで


{A87A7B49-1939-4F2F-AB48-0D1FF5B668A9:01}


みんなで白衣をきて


看護師気分 ( ´-` )。oO(♡)


いろんな体験した~

血圧測ったり患者さんの手足
洗ってあげあり!


案内してくれた看護師さん

イケメンすぎてやばいwwww


将来はああいう優しそうな人と
結婚したいです(笑)


看護師の仕事ってやはり
大変だけどやりがいは1番あると思う


薬剤師や臨床検査技師さんも

とってもかっこよく♡


いろいろと進路迷う1日でした。


でも医療関係の仕事につきたいと
思えたので良い体験\(﹡ Ö ﹡)/💓



{1FF9C4EB-607A-43AD-8816-8E5D40623AFA:01}


みんなで写真大会📷✡


白衣着る機会あんまり
ないからねwww


コスプレ以外wwwww


今日はとても貴重な体験
できてとても楽しかった!!


ここまで読んでくれてありがと!

ではではあでゅー 👼🙌