( ✡ ) ラウラ美容液 | みなぁのブログ

みなぁのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは( ´-` )。oO(♡)

今回はラウラの美容液を
モニターさせてもらいますます





{4C3528D2-5DEB-412C-9235-385380AD42EA:01}


包装もとても高級感があって


使うの楽しみだ~💓と思った!


読んでるだけで綺麗になれそーう



{2CDAF3CD-C940-4FE6-9C7B-0A9E52DDAC69:01}


これが一回分!


まず初め使って見て


個人的に匂いが好き💓✡


なんかね ライチみたい!!

とっても美味しそうな匂い\(﹡ Ö ﹡)/


そしてつけたらまずしっとり~

染み込ませていたら


じょじょに


もちもち ~ ✡✡


手に肌が張り付く感じ!!


美容液あんまり使わないけど


これは使う価値がある!



出来てた大きな赤ニキビも

これ使ってたら治った!!


そして毛穴の開きや黒ずみも

なくなった~!!!


イチゴ鼻卒業っす🙌👼


1~2週間でこの効果は驚き!


これからも使いたいな~と思うけど

学生には値段が高い~


臨時収入があれば\( Ö )/(笑)


お金だしても試す価値はあります


とっても良い体験~♪


よい美容液と巡り合った~♪


出会いの春ですよ

綺麗になってイケメンゲットします


ではでは



{6BA37DDF-6E8E-45FC-8F02-FB4748E5659E:01}