中学/日常/春休み/講習/写メ大量/AYAMO/キャンディストリッパー/wego/コーデ/夢かわ | みなぁのブログ

みなぁのブログ

ブログの説明を入力します。




















中学校?いってきました


なんかかなりめんどくさいシステムに
なってて行くのが大変でした~


わ~れ~ら~の中学東鷹栖


はーい

田舎の学校です


久々東鷹栖いって1時間に
一本しかないバスに驚き


わたし東鷹栖中学校いってたけど
家は末広なのです(笑)

個人情報だだ漏れwwwwwwwww


陸上部の顧問の先生がいなくなってしまうから
会いに行ったのさ


高跳びほんとお世話になったからね~


2時間ぐらいはなしてきた~

ふふふ。



後輩も引き連れて

計 10人くらい


久々みんなにあえて満足よ


ほのかとの絵しりとりのひどさ



いろんないみで芸術あーと

講習はじまたから遊べないなこの3日間
くそおおおお

特進のくそおおあお


________________________________



キャンディストリッパーの服
ってどうしてこんな可愛いのおおおお


金さえあれば。。。


バイトできないのよ


年中金欠泉谷です。


大学いったらバイトして好きなもの買うんだ~


お金ないとお洒落もできないのよ。


泣けるぜ





ふぇありーな

夢かわいい

ファッションも好きだよ。

だがしかしばっと

WEGOとかスピンズが安定






いろんな系統似合うがーるになりまそ


さいきんFILAのブルゾン学校に
きているのだが


スーパーとか行くとあれ
目立つよね(笑)(笑)



小さい子供に物珍しそうな顔で
ガン見されるのです。


すこし恥ずかしい(いまさら)


最近更新率たかめね(笑)


ではでは


また会いましょう


Twitterは

@xm0jw で検索