日頃/春休み/中学めん/プリ写メ大量/お洒落/双子コーデ | みなぁのブログ

みなぁのブログ

ブログの説明を入力します。













ちょりーーーーーーーーす!!!!!





はるやすみ充実しております

ひさびさの休み!!


精一杯あそばねば

3日間しか講習ないんだー!
嬉しすぎはげる!


ということで


小野寺さんとひさびさ
あそびました


こいつこうみえてこうはい





あいかわらずの
きちがいでした。



BKだああと叫んで遊んでた
BK=ばけもの



びくとりあでたべました




ろこもこうまかただ~



それから みのり とぷりとった



盛れてないからまぁ載せない(笑)






フィラ の ぶるぞんんん

最近WEGOともコラボ


このブルゾン高いのよ。


元値は 4万円 !!!!!!!



まぁお父さんにもらったから無料


古着ブルゾンは必須アイテムね


もう 春ですよ~春ですよ~



___________________________________






そして さとうあや?

ともあそんだよー!


街行ってかたりつくす!


中学めんは安定だわ







ベースボールティシャツ

めんこいしょ~


おそろっち♪おそろっち♪おそろっち♪


はにーずでかった!

エクスの閉店セール品


ラインそっくすもかた!


AYAMOちゃんのスケーターファッション
が可愛すぎるよね


ビックスウェットとナンバリングTシャツ

あらたにほしいな~






ミスドも食べて大満足


またあそびまそまそまそ!



春休み暇だから遊んだことない人
とも遊びたい


みんな遊びに誘ってください!


ではではまた更新するよ!!!


あでゅー