食欲爆発。
大阪の実家を思い出しました。
いつもこうやってテーブル囲んでたなーと。
ひとりやふたりで暮らすのもいいけど、家族でテーブル囲めるってめちゃくちゃ幸せなことなんねって、改めて思った。
ごはんが何倍も美味しく感じる。(笑)
私、もーずっとここに住みたい。(爆)
黙って住んじゃお?(笑)
あかんかwww(爆)
赤さんが産まれたら、ここでお世話になる予定。
早く産まれて欲しいような、出来るだけお腹の中にいてほしいような…(笑)
旦那様の職場が遠いから、この近くで暮らすことは不可能だと分かってますが…。
熊谷、大好きです。(笑)

