アプリル式産前産後ダイエット -4ページ目

アプリル式産前産後ダイエット

結婚生活を記してみよう。
変わってゆく自分の姿を残してみよう。
夢を叶えてみよう。
人生の終わりに、夢を叶えられたと思えるように、一生懸命生きてみよう。

引っ越しました!http://ameblo.jp/ryoma622/

昨日は夫の実家で鉄板焼きをしました。
食欲爆発。

{ABE31DE4-3D4F-465F-91EB-5D80B5BD7E28:01}

{44FD2BA9-C2D7-40D8-B638-64CC17791F08:01}

すごい楽しかったわぁ♪
大阪の実家を思い出しました。

いつもこうやってテーブル囲んでたなーと。

ひとりやふたりで暮らすのもいいけど、家族でテーブル囲めるってめちゃくちゃ幸せなことなんねって、改めて思った。

ごはんが何倍も美味しく感じる。(笑)
私、もーずっとここに住みたい。(爆)

黙って住んじゃお?(笑)
あかんかwww(爆)

赤さんが産まれたら、ここでお世話になる予定。

早く産まれて欲しいような、出来るだけお腹の中にいてほしいような…(笑)

旦那様の職場が遠いから、この近くで暮らすことは不可能だと分かってますが…。

熊谷、大好きです。(笑)