写真でしかみたことがなかったので、見入ってしまいました。
三人兄弟の長男。
ふざけてる姿が可愛いのなんのw
赤さんは、絶対夫に似てほしいと、心から思いました。
私には似ないでほしいと、本当に心から思いました(爆)
そりゃあ、可愛い子がほしい。(爆)
4Dとってないので、ちょっと心配です(爆)
あ、話変わるけど、夫のおじいちゃんと名乗る人と夢でお会いしたことがありました。
その人は確かにこの日観たフィルムに映ってた人でした。
鳥肌が立ちました。
でも、何を話したか思い出せない。
まだ考えてます。
何か大事なことを言われた気がするんですが…。。。

