宮原駅東口のミスド今日はお久しぶりに…遊びに来てます!!ミスド100円やってたし、リラックマのビーチタオルキャンペーンでカードもらえるし、待ち合わせ時間より早めに来ちゃった♪この手前のハニーブランめちゃ美味しかったよー♪宮原駅東口のミスドに来たんだけど、はじめキャンペーンのカードもらえなくて、言ったらくれた。あー危ない危ないwそれ、もらいに来たのに!(爆)36週4日だけど、赤ちゃんいつ出てくるかなー♪もう準備はできてますよ♪