普段オープン前から並ぶみたいです。
この日はたまたまラッキーデー♪
整理券が配られます。
記載された時間に戻ってくればOK!
ストレスフリーなシステムです♪
メニューは定番のものと、今のオススメみたいなのがあります。
うちらが選んだのは黒蜜きなこクリームと和三盆あずき。
注文はほぼ迷ってる時間は与えられません。催促されます。
注文してから数分で提供されます。
すぐに食べ始めたかったのですが…
すンごいボリュームにまずテンソン上がりすぎて写メを撮りまくってしまいました。
でも、食べてみると軽くて二つでも三つでもいけそう!
ちなみに追加注文はできないのでご注意ください。
私の知ってる今迄のかき氷は、一体なんだったのか?
あの、シャリシャリのかき氷。
ここで食べたのは、本当にフワッフワw
本当にすごいのw
そしてシロップやクリームの味も物凄く美味しいの!
これを知らない人は人生損してると思います。(笑)
一度でいいから食べて欲しい。
世界で一番好きな人と行ってください。
幸せに包まれますv
本当に感動したw
かき氷に800円も?なんて思ってましたが、また絶対行きたいと思いました。
噂によれば、菖蒲のモラージュ近くにもあるらしいので、次はそっちも行ってみたいな♪
雪みるくってお店だそうです。
また行ったらアップしますv



