我が家の一人息子について

 

うちの息子は一人っ子でして、それもあってかかなりの甘えん坊照れ

 

4月には3年生ですがまだまだママ大好きラブ

 

いつか離れていくんだろうなと思うと寂しい限りですが。。

 

甘えてくれている今を堪能しようと思ってます。

 

しかし…

 

甘えてくるのと同じくらい、私に対しては威張ることも多々有りガーン

 

「ママおんぶ〜ラブ」ではなく、「ママ!おんぶして!プンプン」みたいな感じで笑

 

威張って言うことじゃないだろ…と思いつつ、言ってる内容はかわいいなと思ってしまう甘い母です笑

 

 

好きなものはポケモン!

 

メザスタにハマってます笑い泣き

 

そんなしょっちゅう遊ばせてはあげられないけど(だって結構お金かかる…)、ゲットしたタグを眺めたりモンコレと組み合わせて遊んだりしてる爆笑

 

めちゃくちゃ詳しくて、名前だけでなく身長や体重まで覚えてるという…

 

すごい記憶力ポーン子どもてそんなものなのかも。