ストッキングとレースの組合わせは鉄板‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

 TODAY'S
 
今朝の夢


ゴシック建築の教会で

事件に巻き込まれ

セバシエと

バトった夢を見た


自分の姿は
“アロイス”だった

一緒にいたクロードは
恐らく白侶だと思うけど
俺の上に倒れている
後ろ姿しか
確認出来なかったので
定かではない

シエルはセバスチャンの上に
倒れ込んでおり
4人とも
明らかに拘束されており
レンガ造りの墓所に
閉じ込められていた



助けに来てくれたのは

グレルを引き連れた

Mお嬢だった



レンガを壊す際に
派手に転んで
拍手チョキOK目
になった
グレル・サトクリフの

ベージュ系ストッキング
藤色レースの
おパンツが
強烈に印象に残った
夢だった



おそらく

この夢を見た原因としては



☞就寝前にやってた

イオハザード


☞布団の中で読んだ

ある方のブログ


森咲智美の写真


て、とこだろう

口笛!!







くっそw

めっちゃ
良い足してやがったしww


ベージュのストッキング

レースのおパンツ

これ、俺の中で

鉄板なんだ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い