泣きっぱなしの出来事.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

最近、ガチで泣いた出来事を…



結論から言うと───



Twitterで
浅美裕子先生
からフォローを頂いたあげく、

厚かましくも「宜しくお願いします」メール送り、

浅美裕子先生
に返信まで頂いてしまった!!!






もうホント、

感動興奮で踊れそうえーん!!


てかもう興奮し過ぎて眠れないんだけどぉぉおおおお!!!
m(。≧□≦。)m

ありがとうございます本ッ当に!!!






泣きながら私の部屋に来たので何かと思えば・・・

俺スッゴい好きだったよね!
【WILD HALF】爆笑ルンルンキラキラ



ドラマCD4本、
小説1冊、テレカ、年賀ハガキ…

全部、実家の書庫に金庫保管してあったりしますwww


ホント、宝物なんですよッ!!


小学4年の時。

宮城の鳴子?の方に出掛けた際、近くの食堂に置いてあった「ジャンプ」にて週連載していた【WILD HALF】
あの時の感激・・・


サルサが炎の中で健人を助けたシーンが印象に残って今も消えない照れキラキラ

最終回を迎えてから、十数年。


当時、週連載だったにも関わらず───
毎年、必ず年賀状を下さった
浅美裕子先生キラキラえーんキラキラ 

子供ながらに嬉しくて嬉しくて!!
ずっとお礼を言いたかったの!



・・・言ってきた(笑)





とりあえず、飛び付かないで..
落ち着きなさい..

(*´∀)ノやぁだよッ♪www
一緒に遊ぼう♪✨


俺、今夜はもう眠れないから!!キラキラ







それは・・・

お誘いでしょうか、坊ちゃん..

ハハハ殺すぞ( ^∀^)ボケェ♪