残りの100日、才能光る!.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

 
残り100日の運勢は・・・

紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 



「才能」が光るそうですが・・・

“何もない所でつまずく”───

貴方のアレも、ある意味では才能ですね..



・財布を忘れて出掛ける

・トンボを追いかけて田んぼに落ちる



「右」と言うのに「左」に曲がる..

自分の方向音痴を棚に上げて、
県を間違えてデタラメな道案内をする..

向かって『見て見て犬だ!にゃん♪』という───

皮肉に気付かず素直に喜ぶ..




知っていますか?


貴方のような人間を世間では───

天然ガス》って言いたいんだろう!むかっ
バカにしやがって!むかっむかっ



でもなあ?


言っておくが、
俺のは全て計算だッ!!

その方が可愛いから、皆ちやほやしてくれるからw
男共を手玉に取るのに都合が良いから演じてやってるだけだし(笑)




・・・・・・そう、ですね・・・..

はい、もうそういう事にしておきましょう..


むかっ ^∀^)ムカつく



何かに没頭すると他が見えなくなってしまう・・・

お勉強は出来ても、その他の事は大概いい加減に処理される脳の構造なのかも知れませんね、坊ちゃんは..

お前、今のは完っ全バカにしただろう(むかっ ^ω^)



俺はね?
皮肉くらいなんだと、笑い飛ばしてるだけだよww

誰しも完璧な人間などいないのだから。



確かにぃ♪

天才かつ才能溢れて美しい俺だがぁ?キラキラ

たまにはボケる時もあるし、
お前だって、時々は“うっかり”する事くらいあるだろう?w


・・・頭が痛い・・・

えぇ、天災の貴方と違い、
私は完全に“わざと”ですが..



しかし・・・・

これでは何かあった時、医者がボケているのか判断し兼ねますね..


医者がボケてたら仕事になぁんないだろ~(笑)
バッカだねぇお前わぁwwww

坊ちゃん・・・




どうかもう
お黙り下さい..


へこたれない、底無しの明るさもまた、
「才能」である。
\(^o^)/










突然ですが、失礼致します。

この度の記事の編集は、この立花が行わせて頂きました。
坊ちゃんは5回読み返して漸く気付いたようですが…

当家の主人のアホさ加減と、それに対する日頃の私のストレスをご理解いただきたく──

この度は、坊ちゃんの全く役に立たない才能溢るるままにお読みいただければ幸いです。

それでは、失礼致します。
どうぞ皆様、よい夢を…
立花