マリア・カラス.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

艶やかさと無邪気な美しさで
人を魅了して止まない───

薔薇
害虫もつきやすく、
育てるにも大変な手間と時間がかかる。

それに加え・・・



甲斐甲斐しく
世話をしている者の手を、

平気で引っ掻き傷付ける
───..



まるで、

かさんそっくりですね..


はーちゃんは・・・(・ω・ *)


詩人にでもなるのかな?




よし、ちょっと黙ろうか?
(*^¬^*)

公共の場で、盛大に
恥ずかしいセリフ言わないで欲しい(泣)





この間の【薔薇記事】の続きです♪


2時間ちょっとのお散歩コースヾ(´・ω・`)

園内の至るところに咲き乱れる
薔薇!薔薇!薔薇ッ!!




その芳香や花姿には、溜め息が出るほど目を奪われました(*´ー`*)



坊ちゃんは派手なおをなさっていますから───

原色や、一輪咲きの大きい
特によくお似合いになられる..


うん、ありがとう( ・ω・)
(ドウデモイイけど)


でも俺、この間ヨネさんのブログのミニローズ見て感動したけどな♪

小さいのも可愛くてイイね!



宜しければローズ写真、
お持ち帰りしてって(≧▽≦)♪

幸せのお裾分けw







【おまけ】


『嫁のためのアングル』※意味深

撮影:夫


私が毒されているからでしょうか?
二人三脚で肩を組み合う少年少女の像なんですが・・・・

どう見ても、

「BL」にしか見えない!!www