お前がヒッチハイクしてこいよ!!.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

最近───

外はらしい陽気で温かく、
雪国・山形県でも、やっっっっっと!!!


の木が  を付けましたwww

※まだまだ咲きませんよ(笑)



西の方ではすでに満開、
散り始めているそうですよ 坊ちゃん..

山形県は開花もまだまだ、これからだと言うのに..

今、実家に帰って北上してすれば───

※去年、母が送ってくれた写メです。


3ヶ月はを楽しんでいられますよ..

ああ、そうだな・・・





あのお姉さんみたいにな?


・・・・・・・・・・・・どの・・、
・・・何の事でしょう..


別にね??

お前が誰とどうなろうが、私の知ったこっちゃないよ?
そんなのは本人達の自由だしい?

だから・・・

私が気を遣って寝たふりしてやって?


その隙にお前がヒッチハイカーのお姉さんに迫られてちゅー”してようが───

俺にはまっっったくカンケー無いし!!

取り敢えず、お前、嫌いな?



別にね?

ホント、いいんですよ。
誰が何処で誰と何をしてようが。

それはホント、当人達の自由だと思ってます。
白侶も例外無く、ね?


でもさ??

ヒッチハイカーのお姉さんが白侶に興味持ってるのは解ったよ?すぐに。
そうりゃもう、ガンガンに押しまくってたからΣ(´∀`;)

「女の技術」を駆使した自己紹介までしてくれたし。


でもさぁ?

ああいう感じの子、好き?
って、聞いた時────

※ショートヘア
※健康そうな笑顔と肌
※お目めおっき❤️


貴方には関係の無いことだ..


バッサリ、質問斬られるとさぁ・・・( ´д`)

なんかね?
なんか・・・・


凹まね???ww


いや、いいよ?
分かってるよ??

白侶が俺には「関係ない」って言ったら、
本当に関係の無い、気にする必要もない話だということは!


分かってるけどさ~~ぁ・・・



ホント、嫌い、バカ白侶(=д= )!!




・・・・・・・触んないでよ・・・

お前に触られたくない、
お前なんか要らない、
きらい、
クビ、

じゃあね、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・..


地味に、固まってたよね、
あのバカ。




俺のだって、自分で言ったくせに。

「育ての親」も「小姓」も「魂」も、
結局全部“俺の”なんだから!

じゃあ大人しく俺のでいればいいじゃん!!

もう、口利いてやんない・・。