前世診断の結果.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

水都さんの前世は...
 

 

白侶さんの前世は...
 

 
前世診断をやってみる


ブログのタイトル……


≪比翼連理≫にしろって事か?えー

何かの啓示かしらヤだ怖い!!





わたくし、
乗馬のライセンを持っております..

貴族に生まれた者のたしなみで御座います坊ちゃん..
宜しければ、お教え致しますが..

けっこうだ(* ̄∇ ̄*)!!


元が江戸時代の人間故───

白侶は剣術も、武術も、乗馬もイケちゃう万能小姓である(*・ω・)



唯一の欠点は、「滅多に笑わない」ところ。

そもそも、表情筋が死んでいる


人間は面白いことが無くてもお世辞にもニコりと出来る生き物だが……

彼は、他者が見惚れる美貌を持ちながら、

「一月に3回笑えば機嫌がいい方」
などと言わしめる程───


まっったく、
わないのだっ!!!
(; ・`д・´)





にもかかわらず。

彼の周囲には、いつも人が絶えない。

「笑わない」
「笑ったところを見たことが無い」
「何かそういう人形みたい…」

などなど(笑)

様々言われている彼ではあるが…


無愛想がその実、対応は丁寧で紳士的。
上品で、優雅で、美しい

野生のオオカミみたいな人よね(o^-')b♪←孝姫



自信と経験に裏打ちされた実力。
秀でたカリスマ性。

「王子様(笑)」って柄ではないがww
誰にでも親切対応で、皆に愛されてるって所は……

合ってるかもね
(σゝω・)σ



※フルネームでやったら…

私→吸血鬼、
白侶→狼男、でした(+_+;)


ブログタイトル、「比翼連理」にすっかぁ(諦め)w