開き直った彼の、来世の目標.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

400年を越えるヴィンテージストーカーへのエールは──

どんな言葉!?


桜チョキ子供は二人!チョキ桜


次こそは、女性に転生して下さいね..
子供は二人がいい…

お前も大概、めげないねーww
諦めって言葉知らないの?

知りません..


…ぁ、そう(-_-;)

江戸時代初期から心霊ストーカーを続ける男の想いは、重い(笑)!!!



……お前、
ホント俺の事の好きだよね…?
むっっちゃ「愛してます」..


「むっちゃ」ってwwww




400年以上追い掛けて、来世、やっと叶う白侶の願い。

水都の魂が欲しい


よく、こういう事が思い付くなと!
外見美人な上に、中身イケメンかよと!

ホwンwトw
おモテになる男はやる事がちげーなと!
(#`皿´)!!!



したい事をしているだけだ..

ただ、次…
もし約束を破って男性に転じたら───


その時は??





この手で、
貴方を殺して差し上げます..


───美人、その実、本性《ヤンデレ》。



貴方に狂った私が…

病んでいない筈がないでしょうw


最近、開き直った小姓がろしい(;゜∀゜)