贅沢すぎて、理解出来ないもの.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

白侶さんを「どーせ見習いだろう(笑)」とか言ってたくせに、

・・・アンタ( ̄□ ̄;)



水都の恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/


ハッ♪
こんなもので私の価値が決まるとでも?


あなた、私にプロポーズした時・・・・・



貴女の意見は聞いていない”
“私が貴女を欲するが故に、貴女は私のものだ”


って、言ったわよね~えー

言った?そんなこと?
ってか、それ、どこの俺様だよ!?ww

お前様だよ(-_-)/ビシッ


よ く 結 婚 し ま し た ね w

早6年目だな。
愛してるよ^ ^




お前達こそ、私の何が良かったんだ?



それは───


ワガママで、面倒くさくて、
自由奔放で、傲慢で・・・


肉食かと思えば押しに弱くて、
打たれ弱いくせに負けず嫌いで・・・

苦労をものともしない精神力があるのに、
「孤独」を怖れる脆さを併せ持つ..



リードしてくれる私(ドS)
下から支えている私(超ドS)

───


自分がいかに恵まれているか理解できない天然バカなところ。


ドS心をくすぐる、調教しがいのあるバカだそうです。。


そうか、

君たち・・・・・





さては俺のこと嫌いだろうッ!!?



贅沢過ぎる環境で、もう何が「贅沢」なのか解らなくなっているのでしょうね。^_^; 

二人がかりで言われましたが、サッパリ理解できませんでした。
↑↑
『そういう所が愚かだ・・』言われたわ(´・ω・`)ショボンヌ