たった一つの想い貫く難しさの中で.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ねぇえキラキラ
白侶さんの【恋愛力】計ってみましょ➰よ爆笑ルンルン


孝姫の一言から始まった、【恋愛力診断】。


コイツを計ったって仕方ないだろう(笑)
まともな恋愛するはずないじゃんw

選ぶ女だって、どーーっせ!

ワガママで頑固で面倒くさい、
ロクでもない駄目人間に決まってるww


鏡を見ろダメ人間..


お前、アレ聞こえたからなバカ執事ムカムカ




白侶の恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 

当たってるww 



Q.落ち込んでいる恋人に、何て声を掛ける?

A.私なら、お話を聞きます..


Q.些細なことで恋人と大喧嘩!どうする?

A.ふむ、私は───
お前ずっと片想いだったから恋人いないだろう?

ドヤッキラキラ


※白侶は、「みつ」という私の前世に想いを寄せていました。

しかし、想いは叶うことなく・・・
最愛の「みつ」は高野山の僧侶に心奪われ。

その後、400年以上に渡って「みつ」の魂をストーカ・・失礼、追いかけている彼です。




これを書きながら、
今、私は声を大にして爆笑していますよwww

wwwwww気の毒すぎてww笑いが止まらねぇよwwwww

あっはははははははッwwwwwww
wwwwwww
wwwwwwwwww



白侶さん、アンタ、言っちゃなんだけど・・・

これのどこが良かったの( ̄▽ ̄タラー)!?←孝姫


生まれた境遇を悲観することなく、
悲しみと苦しを内に秘めて・・・


それでも、朗らかに笑うところ───

でしょうか..



背景に、BGM『たった1つの想い』が聴こえんばかりでした。。


孝姫が鼻血出しながら「ありがとうございます!!」言って走ってった。
・・・・・・あれは引いた。
腐女子のパワー、際限ねぇな(汗)


ってか、そんな真面目に
答えられたら何も言えないじゃん!ハッ


次の画像は↓コレ↓使おうと思ってたのに・・・

まさかの白侶キャンセル(・・;)



・・・さすが、
恋愛力“達人”。