【禁煙月間】攻防戦.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!
タバコが吸いたい水都です


ストレスが溜まってくると
普段は吸わないタバコに
うっかり手が出てしまいますもやもや



私はね?
タバコが吸いたいんですよ!

なのにうちの小姓が
付けた矢先にどんどん
火 を 消 し や が る
怒怒怒

主人が火を付け小姓が消す

何の遊びだよ汗
4回も繰り返したし


仕舞いには・・



煙草の煙にはニコチンの他、4000種類以上の化学物質が含まれており、その中には発ガン物質・発ガン促進物質他、一酸化炭素、線毛障害性物質など、多種類の有害物質も含まれております..尚、ガス成分には一酸化炭素、二酸化炭素、窒素酸化物、アンモニア、ニトロソアミン、シアン化水素、硫黄化合物・・・・・・・以下呪文。

「炭化水素」まで言った所で
ひっ叩いたよね
あのバカをムカムカムカムカムカムカ


たまに
頭良いのか悪いのか
分かんなくなるわアイツ(-_-;)

書き起こすのも面倒くさかったし汗

    

私の身を案じて

言ってくれてるのは分かりますよ?

結局、一本も吸ってないのに別の意味で

頭クラクラしたし(´д`lll)



とか言われても、ねぇ・・?


お前の好みなんか
俺の知ったことか笑い泣きムカムカ



知ってるんだからな?

お前が自室に愛用のキセルと
手巻きタバコ置いてるの溜め息溜め息
凝り性め!

私には禁煙させておいて
自分はお高い手巻きを吸ってるのだと?
生意気な怒ムカ

※紙巻きタバコ=市販品
※手巻きタバコ=自分で作る



・・・・・・・お言葉ですが・・・

貴方は吸い方に問題があるのですよ..
自傷行為の様な吸い方
お止め下さい..

貴方の吸い方ではいずれ
身体を壊します



4分の3以上吸うから
止めるのだと言う

煙も、肺には入れず
口腔内で吸えと言う

約束出来なければ
自分は和歌山の屋敷に帰るとまで言う
そこまで言われて
私も漸く折れた汗


白侶の言うとおり
自傷行為だったのは事実だし

見抜かれてないはずがねぇし

    

結局、吸いたい私と

吸わせたくない白侶の攻防は



白侶の勝利
『しょぼくれても吸わせませんからね』

だって
ショボーンショボーンショボーン