ばーか!あーほ!な・・・・・・俺←.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!
白侶に代わり、クロードと仕事をしている夢を見た水都です(=゜ω゜)ノ


機嫌?

悪いですが何か?


ぶっちゃけ・・・
白侶でもクロードでも、あまり変わりないですね。

優秀さの中に垣間見えるあのムカつく態度は不変でした。

何よりまず、

顔相がムカつきますね(・д・)


何したいのか、何考えてるのか解ってしまう・・・
そこがムカつきます。


考えてること、知りたくも気付きたくもないんですよ、本音を言えばね。

ずっと、見ないふり、知らん顔してここまで来たから。
今さら気付いてやるのも癪なんです。

こっちも意地ですよ。



何だろうね?

なんなんだろうね??
メンドくせーww





───この間の事です。


私の所には今、もう一人付き人がいます。

女性です。

綺麗な人で、名前の響きも美しく、幼い子供達の面倒もよく見てくれます。
総合的にみても、良い人です!

おまけに、とても強い女性です。

見た目は二十代のスレンダー系なのに、外見に反して武闘派で、白侶とはまた違った強さ、クールがあります。

彼女は、とてもよく仕えてくれます。
私の何がそんなに気に入ったのか全っく解りませんが(笑)

何故か私を慕ってくれます(;´・ω・`)

何故か、100%言うこと聞いてくれるんです!
(・・・白侶は30%言うこと聞けばいい方です)



しかし、そんなKさん。

白侶と協力している訳ではないようで───

白侶は白侶で、KさんはKさんで、独自に動きます。
日常業務の他、私の身の回りの脅威排除など。
あらゆる面で動いてくれています。

ありがとう。



そのKさんが、この間───


情報交換という意味で、白侶と二人で話をしていました。
廊下で。

二人して相槌打つでも、愛想笑いするでもなく・・・(怖)

横目に見てると「お前ら親の敵」なの!?、と聞きたくなりました。。



でも、問題はそこじゃないんです!




────超!!“お似合い”だったんですよ!

すっごい、“絵になる”のッ!!!


あの絵はヤバイって、
敗北感いなめねー・・・



廊下で喋ってただけだからチラッと見てさっさと角を曲がったんですよね、私は。
なんか、白侶見てると腹立つから。

奴の視線には気付いていたけど、無視してやりました。


ダメだよね?ああいう時って。
一度腹立ったらもう無理なんだよね、色々と。

目で追われるのも嫌!!
追いかけられるのも嫌ッ!

付いて来んな』って言いたいの


なのに───



どうして追い掛けてくるかなぁ!?


追い付かれそうになって、思わず全力でやってしまいました。。。。。




あの手のタイプは、ホンっト駄目だね・・・

【逃げる】と【追いかけて】来るから!


自分のことを嫌っている相手、反抗的な奴、我の強い「女王様」系を───屈服させるのが好きなタイプだから。
とにかく、自分の思い通りにならない相手(手強い相手)に異常なまでに執着するよね・・・。


そこが面白い所でもあるけど、ああいう時だけは駄目だ!

ホント、追いかけるな!
そっとしといて!!


「あぁ~、そろそろ呼ばれそうだな」って思ったら、振り返りもしないで怒鳴ってましたよ

反省はしている、後悔はしていない\(__)



あン時のの眼────


あれ、けっこー心臓冷えるんだよねえ・・・

「怖い」と思って余計に頭に来るから、さらに上乗せで怒ってしまいます。


自分でも分かる、
当分口聞かねぇーや、って。

暫くの間、を視界に入れる事もしないでしょう。






この眼よ!

この眼ッ!!
こういう眼をするんだよ!

いや考えてみれば、もともと顔キツいんだから仕方ないんだろうけど・・・・・・

こういう顔してる時の奴は、ホンっト何考えてるか意味不明っ!!!
いや意味不明ってか、怒ってるのは解るよ!?

解るけど・・・・

わかるけど・・・・・・



頭にくんだよヾ(。`Д´。)ノ←逆ギレ

あっちが怒るからこっちも怒るんだよ!!!!!
わかる!?

だから余計に口利きたくありませんッ( ̄ー ̄)



多分、私が最後は謝ります。。
ケンカして白侶が悪かった事は一度も無いので。
きっと、間違いなく私が謝ると思います。

「反省、してませんよね?」って言われて、「はい」って答え、それでまた怒られます。
このやり取り、鉄板です。


でも、私は思います。


やっぱり、お前が悪いと!



俺を怒らせなきゃ良いって話じゃねーえー??