愚痴、ですね.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!
「クリスマスを一緒に過ごそう」という誘いを、本日、2回断った水都です('◇')ゞ

・・・誘ってくれたのは、両方、男でした(´・ω・`)



さて、気は取り直せませんが本編に行きましょう☆


実はですね、
ちょっと悩んでいまして・・・

男女+αにお聞きしたいのですが───


女としてのセンス

って、どういう時に感じますか?

モテる人とモテない人の差
って、何だと思いますか?




最近、お客様の中で、ちょっと『お!?』と思う方がいらっしゃいます。


その方のお名前を、仮にOさんとします。

Oさんは、一見すると静かで落ち着いた雰囲気のFカップ美女。
顔は米倉涼子に似ています。

スタイル抜群で、出るとこ出ているナイスバディです!


しかし、そんな人も羨むOさん。

何故か、結婚の話はおろか、恋人もいません。

以前お付き合いしたのは10年以上も前だと言います。
30歳の時、初めて付き合ったダメ男。
その後、6年という時間を無駄に・・・

以来、出会いもないそうです。


彼女は、自分の見た目にとても気を遣う人です。

その代わり、自分の内面や性格には一切気が回りません。

給料の殆どは美容、化粧品、ブランドに消え、何でも自分中心で、何でも男頼みです。

『男は女を助けるもの』という考えが基本理念にあるのでしょうね。
まぁ、否定はしませんが。

男性には元々、『女性を助けたい』という思いがあります。
女性が困っていたら、例えそれが見ず知らずの人でも醜女でも、『助けてあげたい』と思うものです!

しかし、『大変なことは男の役目』と端から決めつけているOさんは、男性に、自分を助けるよう強要してしまいます。
ちょっと荷物が重いだけで、『男の子なんだから』『それくらい持てるでしょう!』と言ってしまうOさん。

彼女の態度は、まさに、モテない女性の典型です!


それに加え───

・『周りの友達はみんな結婚したり恋人が居たりするけど、私は全然焦ってないんだ』連呼
・『でも、そろそろ結婚しても良いかなぁって思ってる
・『旦那は要らない、子供は欲しいな(笑)』

そんな彼女の理想の人は、《背が高くて、高給取りで、眼鏡でドSで優しい人》デス・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、彼女の見合いにも付き合いました。
依頼ですので、お相手の男性を「霊視+顔相+陰陽道五行姓名判断」で視ました。

婚活も頼まれて、一緒に参加を希望されました←既に既婚なのでお断りした
計3回。
結局本人は、何かと理由を付けて行かなかったですが。
「見合いは最終手段」「恥ずかしい」そうです。


自ら招いたセクハラ被害にも、対処してあげました。

「止めろ」と何度も言ったのに・・・
自ら妻子持ちに猛アタックし、その挙げ句、肘が胸に触れたくらいでセクハラ、ストーカーと大騒ぎ。
誘ったのは「無知は可愛い」と勘違いしているOさんの方でした。

一人で勝手に舞い上がり、熱を上げ、最後は『体が目当てだったのかぁ』『男なんて信用できない』『幻滅した』など文句の嵐。

話を聞いていても被害者は男性とその奥様です!

一度目なんて自分の上司だったものだから、奥さんにバレてOさんは会社を大移動。
最悪なのは、それを二回も繰り返してまだ懲りていないこと。w



それもこれも、全て私が忠告した上での結果です(-""""-;)


私は普段、自分の修行という意味で無償で仕事をしていますが・・・

Oさんに関して言えば、そろそろ私への精神的慰謝料として金銭を発生させても良い頃ではないでしょうか(笑)!!

正直、もう彼女の話を聞くだけ時間の無駄な気がしますww


『貴女の無駄話を聞くために要した、私の貴重な時間への対価』..

あくまでコイツの、コイツだけの、コイツの為の時間の話です・・・

さすがの鬼小姓も、また同じ依頼を持ってきたら迷惑料を取っても問題ないレベル、と判断。w




そして───そんなOさんは今・・・。

自分の好みとは全く異なる男性に熱を上げています。


そう、彼女は今・・・



酒の席で、

ベロベロに酔った後輩に、


『俺、誰でもいいから結婚したいんです!』
と言われ、

『彼は私に気があると思う』と、一人で勝手に暴走中!!
・・・いつもの事ですがねw



勿論、相手の男性はOさんの事など記憶にも無いです。

職場も違えば、今まで話したことすら無い相手ですから。
自分が言った言葉さえ記憶にないと思います。

でも、Oさんの中では既に、『私子供生めるかなぁ』まで発展中・・・

そしてこの台詞を、気になる男が出来る度に言うのです。




相手の事など念頭に無く、自分の事しか考えない。
自分がフラれる、フラれたことは記憶消去。
都合のいい部分しか聞きたくない。
聞きたくない現実は聞かない!

・・・・・・それが、メチャクチャ顔に出るOさんです。w

私が今までに聞いた名台詞は・・・


『奥さんに悪いから(悲)』





ハッキリ申し上げましょう。







 




(笑)




私も妻の前で言われた事がありますムカムカ

正直、私の妻に勝てると思ってる辺り、最高に頭ひっ叩きたかったですわwwwwww
にっこり、満面の笑顔で対応しましたがね\(^o^)/


まあ、そんな感じで。。

ぶっちゃけ、こんなただの愚痴に付き合って下さり、最後まで読んで下さった皆様。
感謝です!


皆さんも、モテないを拗らせた女には、気を付けて下さいね(・ω・)b