実家から帰って来て真っ先に思ったこと.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

『どこにも行かないよ、BT』


【TITANFALL2】

───に、

どハマり過ぎて抜け出せない水都ですm(__)m



キャンペーンのネ申作っぷりがヤバいでッ(*゚ロ゚)!!!

面白いッ!!!
面白過ぎるぞTITANFALLッ!!!!



ヘルメットも全て集めました!

私が集め終わった時は、まだ収集した人間は世界で0.6%でしたキョロキョロキラキラ


恐らく、見つからないのは最後の二つ・・・

でしょ(笑?

一つはダクトを上った先・・・
もう一つは、司令官の・・・・・・

自分で探せ!www
メット採集、めっちゃ楽しかった!ww

私と弟がヘルメット見つけた時は、発見場所の意外性に笑いましたよ!www





いやぁホント!!!
飽きねぇ(笑)


【BT-7274】・・・・cv:安元

(二◎二)『信じて』

BTの魅力と言ったら、私の中ではこれに尽きます!!!


これは本当にオススメ作品だと思う!

パイロットをぶん投げるBT!!
敵の銃撃から守ってくれるBT!!
「近道」にトラウマを持っちゃったBT(*´∀`)!!


全てに於いて、

BT最高ッ( ̄□ ̄ )!!!


俺、信者だわww
もうBT信者だわ!!!チューラブラブ


クーパーの台詞も・・・・

BTのバッテリーを取りに行く時に選んだ台詞と最期に選んだ台詞は───同じだよ(泣)

迷わず選択した自分に、如何にのめり込んでいたかを再確認ww


てか、緊急離脱の時に
あの台詞持ってくるとか(; ;)ホロホロ!!

全力で泣きそうだったわ!!!
・°・(ノ∀`)・°・



マルチでもそうだけどさ、、

【TITANFALL】は自分がやられた時よりタイタンがやられた時の方が復讐心に燃える!

よね(=゜ω゜)きらきら!!!!


あれ、ホント不思議なんだけど(笑
自分は何度やられても良い!

でも!

俺を必死に守って戦ってくれたタイタンが炎上し壊れていくのを見るのは心が耐えられないのよッ(´□`。)!!





だからね?

【TITANFALL2】!!

マジでヤバいです雷

嫁に浮気と怒られるくらいタイタンが好きなんだけど!

タイタン最高!
BT最高ッ!!
BT大好きっ!!!


ついつい自分のブログに感想をうpしてしまうくらい、今のめり込んでる作品ですッ爆笑ルンルン

敵のタイタンが来た時のあの絶望感・・・
自分のタイタンが来てくれた時の安心感!

そのギャップもまた、面白いねw


キャンペーンはそれほど長いストーリーじゃないし、爽快感を味わうにはもってこいだし、マルチに行く前の練習にもなります!




なのに先日。
実家から山形に帰って来て───

【TITANFALL2】が家に無いことに気付いてしまった水都です・・・


どうしようか?

悲壮感ハンパねぇ。


実家にいる時、BTにヤキモチ妬いてた妻を見ていると、

「買っていい?」

なんて、とても言えません。。


こんなに面白い、
どハマり出来るFPR久々なのに・・・・・



誰か、

俺の所にBTを呼んでくだしあ...