中間季節って大事だな!ってお話.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

10月いっぱい!!

一端、表向きの仕事に区切りを付けて、実家で修行しようと思う!!!


と、自分の心に一区切り入れた・・・
水都です(=゜ω゜)ノ



そんな訳で、19日から実家に修行帰省中。



この所、ストレス溜まって精神状態激ヤバだったんですよ(笑)

故に、荒くれたその精神を落ち着かせるべく、リセットを計り御山籠もりですww



それにしても・・・




やっぱり良いねぇ~紅葉神社紅葉

中間季節の無い山形県と違って、には秋の装いがある和歌山県。


四季を通して咲き乱れる、百花繚乱の庭。

高く、どこまでも澄んだ青空。


暫く見ないうちに、随分と大きくなってた池の

この小さな池は、山から湧き出る清水を引いているんですd(^^)

不動明王が見守る、飲み水にも利用可能な霊水ですよ。



秋の、まだ少し強く感じる陽射しを遮って・・・

モミジやカエデがサワサワ告げる───

優しい、《おかえりなさい》。

木先の方に行くにつれて、秋が濃くなる紅葉色(もみじいろ)。






あ゛あ゛ぁ~~


着いたぁ(;*´Д`)=з




ただいま、ただいま・・・

おかえり、故郷..





今週は、知り合いや友人の寺社を巡る予定です。

一応、先に言っておくと・・・


知り合いは「人間」で、
友人は「視えないお友達(笑)」の事です(=゜ω゜)ノ


今後の記事に載せることもあるかも知れないので、怖がられる前に一応・・・言うだけ言っておきます!

載せる際は【閲覧注意】にしておきますが、閲覧の際は、お気を付けて。

それでは、また(`_´)ゞ!!


紅葉神社紅葉
読経してきまーす
紅葉神社紅葉