男から見た俺の魅力って何!?.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

見てみて♪ぬこww
可愛いだろう照れ

この顔、見てると口許ニヤケる(笑)
何がそんなに嬉しいの~ww

こんなのもいるラブ

デビルぬこwww
私の使い魔決定ですね!!





昨日、あれから・・・


ねぇ白侶ー、
何でしょうか..

俺とヤると気持ち良いのか?
っ・・・!?

言葉に詰まった白侶さんwww
不覚にも萌えたw



昨日は、【ストーカー対策】を完璧に実行してやりました!!

気分は爽快!

・・・とはいきませんが、精神的ストレスはかなり低かったかなウインク



白侶曰く、

貴方の傍にいると言うことは、
己の理性との戦い」です..

だそうで。

じゃあ、お前もそうなのか?と。
張りの良い首筋をわざとらしく舐め上げて、

唇にキスしてやったのですが・・・

生憎、男色の趣味はない..と、頭を撫でられただけでした。


当たり前だ。
あってたまるか。

ってか、普通ノリでするにしてもこの程度の反応だろう??

なのに、立って歩いてるだけで男の色香に惑わされるって・・・
俺を襲ってきた連中、頭大丈夫か( ̄□ ̄#)!?



現在、ストーキングしてくる土田の迷台詞を晒すwww

水都さんて、
尻、気持ち良さそうッスね

って、言うんだぜ(*^O^*)


人の尻をガン見しながら・・・。
人の胸をガン見しながら・・・。

お前に俺の尻の何が解るのッ!?

胸なんてガン見されても困っから(怒)!!
尻ばっか見て追い掛けてくんなしッ(怒)!!

作業台の荷物、次の人も使うのに持ったまま俺んとこ来んなッ!!!


そもそも!!

更衣室で俺の体見過ぎッ!!
怖いッ!!

社内でも噂立つ程見るかフツー!!
馬鹿じゃね!?
お前馬鹿じゃねッ(#`ε´#)!!!


「土田、お前の体見すぎじゃね汗?」
「大丈夫か?」
「何かあったら言えよ!?」

みんな、良い人達やで・・・(T-T)ホロリ




今日は色んな人がフォロー入ってくれてますm(__)m
有り難いことです(泣)

おかげで、奴は今のところ私に近付けずにいますキラキラ照れ!!

「視線」は相変わらずですが・・・
これは「来る合図」と思って、仕方なく我慢しましょう。


例によって昨日の如く!!

・相手を視界に入れない!
・相手の視界に入らない!

これを徹底して、いつも通り仕事しますニコニコ

相手の気に狂わされてらんないからねー♪







っつーか!お前なんとかしろよーぉ!!
ばかぁ!!

チューしてやったろう!
この俺がチューしてやったんだから働けよー!!