妻の話が載らない理由。。 | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中


振り向き様にされるとドキッとする。




うちの妻は背が低いので、176㎝の夫に“ちゅー”しようと思うと30㎝近く背伸びをする必要があります。

チビざッまwww


なので、神社でのお願いは大抵・・・

身長が伸びますように!

な、孝姫さん(妻)。w




そんな妻が、唯一、夫に“ちゅー”出来る瞬間があるとすれば・・・・・・


それは───


私が孝姫(妻)より、低い位置にいる時。

例えば、横になっている時がそう。

寝転がってのんびりしている時に背後から呼ばれて振り向き様に“ちゅー”、なんて事は割とよくある・・・。



私はその後、めっちゃ不機嫌そうな面で「何?」と聞きますが。w

いや、だってほら!
不覚にも『可愛い』とか思っても?

嬉しくても本人前ににやけらんねーじゃん^^;



実は、けっこー嬉しいよ(笑)

「妻=最愛の伴侶」なので、嬉しくないはずがないです!


まぁ、本人には絶対に言いませんがw
言うと喜ぶの確実だし汗





うちは同棲が1年、結婚して5年になるのですが───


恥ずかしながら、

未だに「新婚」が抜けません。。。。汗溜め息



だから、私のブログには妻の話があまり載らないwww

人のノロケ話なんて聞いたって、面白くないじゃん(笑)