恐怖体験(三十路男と変態オヤジ)・・・.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

さっき起こった事を、
ありのまま話すぜ・・・・・

どうか、引かないで聞いて欲しいんだ・・・




尻論・・いや、ケツ論から言おう。



サウナで横になってたら、
知らないオッサンにかれてた・・・。







いや、ごめん。
俺もナニ言ってるか分かんないんだけどさ(泣)

取り敢えず、体は無事。。。


ただ、ちょっと・・・・・・

心が折れた orz

半分眠っていた私も悪かったですが・・・・・・

顔の前で『ハァハァ』言ってシゴかれててみろよ!!


恐怖でしかないよ!?




風呂入ってる時から「見られてるなー」とは思ってたけど・・・
サウナに入ったら、いつの間にかその人も入って来てたんだろうねぇ。


100キロはあるかという巨漢のデb・・巨漢だった。


ブッカケられはしなかったけど、この歳(三十路)になって変態のおかずになるとは・・・・・・




涙が、止まらなかった。。。






孝姫(妻)に「温泉に行きたい」と言われたから渋々付き合ったんだけど────

もう、絶対に行かない!!!