誕生日キタコレwww。。 | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーもっ(ノ´▽`)ノ!

スッカリいつも通り♪
テンションも振り切れMAX中の水都です♪

風呂上がりに部屋の前でこんなカッコウしてたら白侶に見つかりました(笑)

(画像は女性です。私じゃないです)




見られた・・・(つд`)

馬鹿なカッコウしてるとこ・・・・・。


もはや、笑うしかねぇwww




この女顔で、付いてるもん付いてる俺ですよまるちゃん風てへ

見られた方も見た方も、災難ですwww






しかも、

勝手に見ておいて奴の感想がまた酷いんですわw



肉付きは良いですが、
貴方は屈筋を鍛えるべきじゃない。。

鍛えるならば伸筋になさい、

貴方の顔で筋肉を付けると・・・



気持ちい。。


じっくり観察された上、言い放った一言がコレよwww

バリトンで言われるとよけー傷付くって・・・。(´д`lll)







つーか、

誕生日に汚されたうえ(精神的に)、
お酒入ってテンション上がっちゃって。

変なブログ書いちゃってるポイッ(-_- )ノ

白侶ん家のヌコさんでも見てテンション落ち着かせよw


↑↑↑
名前は「音子」。


メスです!!

音子」と書いて「ねこ」と読みますwww


猫の名前など「ねこ」で十分。。

と言って、白侶さんが付けました(笑)


だめだ、漢字変換めんどくせー。


寝るわ。。。