ゲスの極み診断.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!

で、まさかの

を叩き出し・・

わざとに決まってんじゃん!
と、言い張ってる水都です。




実は、家で養生していたら兄が来まして。

「やってみろ」と紹介されたのが上記のアプリ。


診断した結果、は────

人間を辞める勢いでゲス

・・でした^-^;



確かに自分は、女王様気質」ではある。

おまけに負けず嫌いで、人の意見に流される大っ嫌い

(※意見は聞きます。流されるのが嫌いなんです。)


でも、だからって・・・・・

“ここまで来ると人間じゃないかも”?

それは言い過ぎだろ!(笑)




ちなみに───

隣にいた白侶にも声をかけ、「やってみろ」と言った結果がこちら。

はぁ??( °д°)??


・・さすがですね。

見事な『バランサー』白侶さん。

※白侶は、私の世話役兼小姓です。

彼はSPの様な仕事もする事があり、面が割れると業務に差し支えるので画像をお借りしていますm(__)m



でも、こんな結果じゃあ・・・

全然面白くない!!


・・・ですよね?


大丈夫です。

安心して下さい




本当は恐ろしい 裏心理テスト

も、やっちゃいました(笑)


・・次回に続きます
(σ・∀・)σ