手術日、決まりました!.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ブログネタ:今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? 参加中
私はあとわずか
来年の2月3日です。



よりによって【節分】とか・・・・・


世間様で「鬼」呼ばわりされている私には辛いところですね

お医者先生に思わず・・


長年の主治医のくせに、
何故この日を選びましたか?


と言って尋ねたら、


私だってわざとじゃありません

キャンセル待ちだったのに、
坊ちゃまがいらした途端にそこだけ日取りが空いたんですよ(汗


言われました。



・・・まぁ、ね

日頃の行い、宿命と言えばそれまでです

あとはのんびり構えましょ。






・・・・・私、普段甘いもの食べないんですよ
嫌いなので


ですが、ちょっとずつ、私生活の雰囲気が変わってきたように感じます。

普段食べないような物を食べるようになるとか、身の回りの整理をはじめるとか(笑)


さほど大きな手術ではないですが、正直、うっかり出血多量で死ぬ場合があるそうで。
私の場合、血の気が人より少ないので殊更その可能性が大きいのだとか。


ま、うっかり死ぬことがあれば、地獄の門の所でい着物を羽織った長髪のに出くわすことがあるかも・・知れません。




※2月過ぎても更新がなければ死んだものと思って下さいm(__)m

生きてれば更新再開すると思います。