はじめてのパン作り | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


昨日の夜19時頃から夜中の3時位まで

はじめてのパン作りとお菓子を作ってましたよだれ





始めに食パンを作りました🍞

発酵させたり粗熱とったり…全部合わせると
1時間以上かかったオエー


形いびつやけど味ははじめて作る割には


美味しかったです😋ハート



食パン







続きましてウィンナーパン



卵入れすぎて生地ちょっと失敗しかけたけど


何とか取り返して…何とか完成しました無気力


んー…味は悪くないけど次は上手く


作れると思う凝視



ウィンナーパン







あっ、順番間違えた不安


生チョコタルトを1番初めに作ってました不安不安



これは絹ごし豆腐が入った


生チョコタルトです🍫ハート


豆腐が入ってる??ってくらい


最高に美味しかったですニヤリキラキラ



生チョコタルト







前の日に作ったパンとチョコ作るだけで


8時間位かかってしまったので


寝て、起きてからパウンドケーキも


作りました〜ルンルン



砂糖こんな入れるんガーンってくらい


入れる説明かかれてたから入れたけど


もう少し少なくても良かったかなショボーン


けど美味しかったラブラブラブ



パウンドケーキ







今回作ったパンとおやつ達は


クラシルというネットの料理本?で


調べて全部真似して作りました照れ







気になる方はリンク🔗貼ってるので


是非作ってみてくださいニコニコ飛び出すハート



初めてでもカンタンに作れると思いますグッ





今度は何作ろっかなあくるくる飛び出すハート

ではまた(*´︶`*)ノ