朝起きたら腰が痛い… | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです



昨日起きたら自分の体が

の字の状態で起きました泣き笑い






え?なんでこんな変な体制なってるん?

って思ったら…






犬が私を端に追いやって自分は

ひろーーーーい所でスヤスヤ寝てたんです泣き笑い泣き笑い






その日はそんなに気にしてなかったんですが

次の日になると、もー痛くて痛くて不安アセアセ








私にむちゃくちゃされてる犬

載せときます泣き笑いハート