カミナリ⚡︎ゴロゴロ 夏がやってきた | しあわせのたね

しあわせのたね

届けたいのは ちいさなたね
真っ白なわた毛が あたたかな風に乗って
いつかあなたのまわりに 黄色いたんぽぽがたくさん咲きますように。。。

ゴロゴロ‥

 

 

実家で母とお弁当お弁当食べて

 

そろそろハーゲンダッツのピスタチオのアイス食べよって言おうかな?

 

って思ってたら

 

 

 

ゴロゴロ

 

え、ピカ✨っていったよねびっくり

 

話し途中で遮って

 

 

ま その前さんざんおしゃべりしたからね

 

 

 

Googleお天気急いで見たら

 

「25分後に降るってガーン

 

「降られる前に帰りな〜」と言われ

 

 

自主練帰りだったからサックス背負って

1個アイスビニールに入れてもらって来た

 

 

黒い雲からひかる稲光雷

 

追いかけられてる ヒョエ〜叫び

 

チャリのハンドル握る手にポツッてきたような?

 

 

 

うちに着いて

母に「間に合ったよ」ってLINEしてる間に

 

 

だーっとどしゃぶりがやってきて

 

スンデノトコロデ間に合ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて家出るの勇気いるね

ちょい曇りだったから陽射しの痛さはなかったから

自主練行くことにしたんだ〜🎷

 

 

どしゃぶり前の

自主練帰りの夕空

 

 

 

 

ナツ〜ヒマワリ

 

 

入道雲がおいしそう笑

 

 

 

子どもたち

夏休みに入るんだもんね

 

モクモクの雲は夏を連れてきたね

 

 

 

 

午前中はまたまたミシン

 

 

前回のカーテン気にってもらえて

 

それは部屋の外につけたんだけど

 

 

「おんなじ生地残ってたりする?」って聞かれて

 

 

「ありますよ」って答えたら

 

 

次はお部屋の中の小窓に目隠しが欲しいとな笑ううさぎ

 

 

 

 

 

一枚まんまじゃあんまり可愛くないかなと思って

 

 

シーツの元々縫われているところをそのまま活かして

 

二つに分けてみました

 

 

ストックしてあるボタンを使ってストラップをつけて

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

月曜日にもっていくよ

 

役立ってくれるといいな

 

 

 

 

 

 

明日はね

 

パン屋の時の○ちゃんと会うんだ

 

 

もうずいぶん久しぶり

 

 

去年の秋の小布施のお泊まり以来だ〜

 

びっくり汗うさぎ

 

そんなに会ってなかったんだ〜

 

 

 

私も学校大詰めで

 

実習やら就職や卒業や

 

仕事始まったり

 

 

○ちゃんもお孫さん双子ちゃん生まれるって事で立ち上がる歩く

 

大忙しだったりしたからね

 

 

 

 

お互いにやっと一息ってとこ

 

 

 

 

明日も暑くなるね

 

 

でも

 

汗ふきふき

美味しいもの食べて

 

綺麗な景色眺めて

 

また美味しいもの食べてウシシ

 

お土産見て

 

 

楽しい1日にしてくるよドキドキ

 

 

写メいっぱいとってくるから見てね〜音譜

 

 

 

 

 

 

5時半の電車に乗るんだ

 

はやく寝まーすビックリマーク

 

ちょっときんちょ〜目