森林の施設に行ったよ☆ほし組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^


森林の施設へお散歩へ行きました歩く

木でできている色々な種類の玩具が
たくさんあり子どもたちは興味津々でしたおねがいキラキラ

\木のお馬さんに乗ったよ馬




\ボールプールで・・・ばあチューラブラブ






\とっても気に入った玩具だよ音符

/集中して何度も何度もポットンしたよキラキラ



朝寝から目が覚めて、

\おはよーうチューリップ


コロコロ転がり落ちていく玩具を

目でしっかり追って、

じっくりと見てくれていましたよウインクルンルン










またみんなで遊びに行こうね〜ニコニコスター



※写真の無断転載は禁じます。




ガーベラ随時見学受付中ガーベラ
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338