5月の壁面製作☆にじ・つき組 | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^



5月の壁面製作は春らしく
四葉のクローバーとてんとう虫を作りましたてんとうむしクローバー

まずはクローバーの葉にペンで自由に
模様をつけますウインク
色を選んで、キャップをとったりつけたりしながら
集中してくれていましたよキラキラ
















てんとう虫はシールで模様をつけましたルンルン
丸シールを台紙からはがして
ペタリと上手にはりつけてくれていましたよラブラブ

とっても小さな丸シールでも、集中して

はがして貼り付けてくれたお友だちも爆笑キラキラ















高月齢のお友だちはてんとう虫さんの

目もはりつけましたよ!目ラブラブ







にじ・つき組さんの可愛い
クローバーとてんとう虫ができあがりましたニコニコ飛び出すハート


また更新します!スター

※写真の無断転用を禁じます。

星随時見学受付中星
現在、南森町ぴーす保育園では
若干名の空きがある状況です。
随時見学を承っておりますので
お気軽に園まで
お問い合わせくださいキラキラ

南森町ぴーす保育園
06-6949-8338