《 ご挨拶 》*南森町 保育園* | 【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

【大阪 北区】南森町 ぴーす 保育園 **

◎2017年4月3日開園
南森町ぴーす保育園のブログです^^

初めまして、園長の兵頭と申します。
現在、園児募集中キラキラのぴーす保育園
からご挨拶をさせていただきます



今回、お預かりする0〜2歳までのお子様は色々なことに興味を持つ時期ですので、新しい環境に戸惑ったり不安もでてくるかと思いますショック



まずは子供達にとってアットホームな第2のお家のように寛げる環境を作りたいと思っていますキラキラ



そして園での生活や、お友達と触れ合う中で様々な興味を持ったり経験をして成長していってもらいたいと考えています。





親御さまも、お子様を預けてお仕事されるのには、ご心配もあると思いますぐすん

昨今、保育園についても心配になるニュースなども耳にします…
さぞかし、ご心配かと思います。



ですが、当園で働く保育士は子育て経験者や保育園・幼稚園・介護福祉施設などでも勤務した経験のある、仕事に対して熱意を持ったスタッフばかりですキラキラ





親御さまにも安心して預けて働いて頂ける様スタッフ一同、より良い保育園作りルンルン
努めていきますので宜しくお願い致します。




現在、園児募集中ですキラキラ


【南森町ぴーす保育園】

〒530-0038 大阪市北区紅梅町 2-2 カザリーノビルⅡ201 
大阪市営地下鉄「南森町駅」より徒歩 5 分 JR 東西線「大阪天満宮駅」より徒歩 3 分 


⬇︎

カザリーノビルⅡの一階入り口部分に日中の間、ぴーす保育園の募集チラシと看板を設置しております。

ご自由にお取りいただけますので、機会がございましたら宜しくお願い致しますキラキラ


{41D8F7C3-E88C-41FA-8CA0-CEA827BF948D}