こんばんははじめまして‼今後とも宜しくお付き合いして下さる様に宜しくお願い致します(^_^)コメントも受け入れてますよ☺スマホデビューしたばかりで使い方は慣れてないから間違えてたらごめんなさいm(__)m返事は遅れるけど、少しずつ返事はしたいなぁと思っています