こんばんは😃🌃お疲れ様でした(^_^;)
明日は雛祭りですよね✨
娘も巣立ち結婚しちゃってるけど我が家は私は女性だから雛祭りをしましたよ🎵
ちらし鮨とサラダとポテトとアスパラのグラタンをトライアルにて買ってきて旦那と夕飯🌃🍴に食べました(笑)
写真撮影を忘れたから次回撮影しますね☺